A.C.O.P

チョロいは褒め言葉

勢いが余った話

アーーッと手が滑ったァーーッ!


f:id:shouyugaumai:20160717174734j:plain
手が滑って財布のひもが緩んだ


有言実行

過去記事で言っていた通り、キスマイの何かしらを買うことに成功した。
給料日とはいいものだ

まさかこの短期間でツアーのアルバムまとめて買うとは思ってなかったし、こんなにも自分がちょろいとも思わなかった。
いやでも皆かわいいね、思わず勢い余ってさっき舞祭組のCDも買いました。
ボーナスとはいいものだ


来週には手を滑らせてファンクラブに入ってくる予定です。*1


ところで、土曜日に放送された夏の日が録画できてなかったので先輩に頼み込んでダビングしてもらうことになったんですけど、二階堂さんまた髪の毛切ってたって本当ですか…?!
めっちゃたのしみ

*1:キスマイとNEWS