A.C.O.P

チョロいは褒め言葉

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いが余った話

アーーッと手が滑ったァーーッ! 手が滑って財布のひもが緩んだ 有言実行 過去記事で言っていた通り、キスマイの何かしらを買うことに成功した。 給料日とはいいものだ。まさかこの短期間でツアーのアルバムまとめて買うとは思ってなかったし、こんなにも自…

世間じゃどうやら不評らしい

二階堂さんの髪型の話です。 えっマジで言ってる……?? 世間と私の間でどんな空間の歪みが生じてるというの? ファンの間では「クリス松村さん」に似てると言われてて、ショックを受けてる人が多いってよ! 数日前の自分に教えてあげてほしい、あの髪型はフ…

各グループの推しの話

昨日勢いで記事をアップしてしまったから、これからもある程度のペースでブログを更新しなきゃいけなくなりました。だってブログは日記だから。コンサートで双眼鏡持って観るの初めてだったんですけど、肩と上腕の間くらいがとても痛い。ババア筋肉痛にすぐ…

友人にキスマイをマーケティングされた結果

友人「キスマイはいいぞ」そう言うので、まだ名前と顔が一致しないままコンサートのチケットを頂き参戦してきました! 正確に言えば、参戦当日までに名前も顔もカラーも一致してて推しまでなんとなく決まってたけど、「キスマイのチケット買います!」と手を…