A.C.O.P

チョロいは褒め言葉

世間じゃどうやら不評らしい

二階堂さんの髪型の話です。

 

えっマジで言ってる……??

 

世間と私の間でどんな空間の歪みが生じてるというの?

ファンの間では「クリス松村さん」に似てると言われてて、ショックを受けてる人が多いってよ!

数日前の自分に教えてあげてほしい、あの髪型はファンから不評らしいよって。

 

えっマジで言ってる……?!?!?!

 

 

f:id:shouyugaumai:20160714002850j:plain

どうやらマジらしい こんなに可愛いのに

 

 

 

私の入りはジョッシーもとい短髪の二階堂さん

 

世間では不評(らしい)な短髪の二階堂さん。

ちょっと信じられなくてスマホ一回置いてトイレ行ってリフレッシュしてからもう一回開いた。何も画面に変化はなかった。かなしい。

 

なんなら友人にコンサートに誘われたタイミングで二階堂さんがこの髪型じゃなかったら、私はきっと二階堂さんを推してなかったと思う。多分。

友人から送られてくる二階堂さんの写真を見て、口の中の肉を噛み締めた末に口内炎を作ることもなかったと思う。*1

それほど二階堂さんの現在の髪型が好きだしツボだし、私がキスマイにハマる大きなきっかけになってる。決してチアガールの衣装で怖がってたのだけが原因じゃない

 

それはさておき、言われるまで全くクリスさんと結びつかなかったので新たな発見ができました。

ちなみに、画像探すために検索かけたら狩野英孝さんの画像も一緒に出てきました。こっちはちょっと納得した。

 

母親や会社の先輩から、打ち合わせでもしたのかと思うくらい口を揃えて「趣味が悪い」と言われているだけに、世間から不評らしいという現実もわりと素直に受け止められている。慣れとは恐ろしい。

私が好むものは世間ではそうではないことが多すぎる、生きづらい世の中だ!

 

ここ最近のドル誌を眺めながら「最高オブ最高」と満足気な顔をしていた私。

面倒くさがりであったが故に雑誌の切り抜きをサボっていた過去の私に感謝すらしていたと言うのに。

なんならずっと短髪でいてほしいくらいにはめっっっっちゃ好きなんですよあの髪型。

 

私は好きよ!!!

 

 

キスマイにハマった報告した記事では世界にも感謝をしていた

shouyugaumai.hatenablog.com

相当好きなんでしょうね。

 

 

 

あくまでも私の話

 

でもだからと言って、他の人に「今の髪型いいやろがい」と喧嘩を売りたいわけじゃあないのは理解して頂きたい。

世間とのズレの大きさに動揺を隠しきれずに何が書きたいのか分からないままこれ書いてるよろしくべいべ!

ふわふわ二階堂さんも可愛いけどね、ツンツンの二階堂さんも可愛いんだよって……言いたくて……つまりは…

 

 

NIKAIDO IS very very cute oh yeah!!!!

 

本日の言いたいこと言えたので満足しました。

 

友人「悪ガキって感じ」

私「それーー!!」

 

いつでも私の話を聞いてくれる友人と世界に感謝!

 

*1:わりと痛い